05/25のツイートまとめ

kuromoyo

「誰に対して」「なんの価値を出すか」イマドキのプロダクト設計の基本なんだけど、1997-2000頃のネットの過渡期はまだ「万人向け」が効いていた。検索、ネットショップ、掲示板、etc. 今は万人向けは大手が牛じっているし、大手以外は隙間を狙わないと当たらなくなっている。
05-25 13:39

業務システムで押されるとマズいキーを外して運用してる話は(主に笑い話の文脈で)たまに聞くけど、自分でポッチまで自分でつけてるのは初めて見た。まぁ自分の手や癖に合わせて最適化するとこうなるか。 https://t.co/8ayCzCRKYe
05-25 03:19

2018/05/26 (土) 04:07 | 中継 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kuromoyolive.blog29.fc2.com/tb.php/7997-ce8e211d
 |  HOME  |